忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり そして 春合宿1日目!!

みなさんこんばんは、お久しぶりです!!

大学生ってさ、2月、3月学校ないのよ、春休みなのよ。


だから、活動も自然と減るのよね、、、

とか言いながら2月にマジックショップ巡り行ったことをブログにしなかったんだけど。

ゆるしてね♪


それでは行きましょう!!


2016年3月4日

東京工科大学マジックサークルは山梨へ合宿に来ております!!


9時半に八王子駅集合で、誰かが遅れると思ったんでしょうね、、、

だれも遅れませんでした。

30分後の電車に乗るので、30分雑談ですよ(笑)



そこから、大月まで行き乗り換えですがこれもまたスムーズ、、、

しっかりと乗り継ぎでき、富士山を見ながら1時間。


見えますかね、、一応富士山なんですが雲で隠れてます


電車の中でも色々なことしてましたよ

手品の練習、携帯ゲーム、昼寝などなど。




意外に1時間は短く、すぐに河口湖駅についてしまいました。






お腹が空く頃になり、甲府ではほうとうが有名ですよね?知ってましたか?


小作という店で、ほうとうを食べました。

いや〜美味しかった!!そしてめちゃくちゃ量があってお腹いっぱいになりました。


その後に明日のバーベキューの買い出しなど済ませて、なんやかんやでコテージ到着!!



コテージでゆっくりと手品の練習やボードゲームなどして過ごし、1日目終了!!




明日は朝早くから富士急ハイランドです!!

そして、バーベキューに手品の発表会!!やることいっぱい


早起きしないといけないのにもう夜中の2時なんて、、

しっかりと睡眠はとりましょう。

と言っても、起きているのは僕(池口)ただ一人なんですけどね。。。


暗い中一人でカタカタパソコンしてますよ!!目が悪くなる!!


あ。もう寝ろって??


寝ます!!2日目で会いましょう!!←夜のテンション

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]