忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQを楽しんだ後は発表会 春合宿2日目後編!!

2日目後半、、、

18時、BBQスタート!!

自ら火をおこし、肉や野菜を焼いていました!

こういうの大好きなんですよね、、、(笑)


幸田さんは体調不良でBBQには参加できなかったのですが、みんながコテージに戻る頃にはたまごボーロを食べることができるくらい良く?なっていました。

発表会では、元気に演技していたので大丈夫だとは思います。

22時まではみなさん発表会の練習をしていましたよ

ドミニオンは発表会が終わるまで一時休止です(笑)


ここからは発表会の順番に僕(池口)が印象に残ったものを取り上げて紹介していきます

トップバッターはつるやん

スペードのAを取り出し、、、


スペードのAをお客さんに好きなところに入れてもらい、その隣のトランプを見ると、、、


2枚目、3枚目のAが!


4枚目はと言うと、、、


ケースの下から出てきました!!




2番目は幸田さん

ロープが硬くなり、横にしても、、、大丈夫!!


おまじないをかけると、、、


普通のロープに戻ってしまいました
 



3番目は下田さん

4枚のAが、、、


よーく見てください、、、
 

AがKに変わってしまいました!




4番目はあずやん。

スペードの6をK×4枚があります


6を裏にして、Kに食べさせると、、、


消えてしまいました!!

下の写真では4枚目が写っていませんがしっかりとKです!!




5番目は自分(池口)


自分のマジックは客観的に見ることができないので、ざっと流れを説明しますと、、、

すごいペンで

色を変え


模様を変え


デックを変える

というマジックでした(笑)ざっくりしすぎてる



6番目、やのっち


お客さんに選んでもらったカードがJに挟まれ、、、


突然消え、、、


もう一方の山から出てくる!!!
 



7番目はシムシム

YouTubeでは公開してませんが、ブログ限定公開!!!

4枚のコインを


トランプの下に隠し
 

隠し


隠し



隠し
 

トランプを弾くと一瞬で集まり
 

集まり


集まり、、、あれ??



財布の下に移動していました!!




8番目は師匠

ポーカーのデモンストレーション

1枚交換すると、、


ストレートに!!
 

これを繰り返し、、、役が作られた!!


最後はロイヤルストレートフラッシュに!!




最後に岩東さん!!



フィナーレを飾るとても良いマジックでした!!

Eccentric Travellers

印象的すぎて、ブログで文字にすると2回分になってしまいそうなのでYouTubeにアップされているので、リンクを貼っておきます!!

動画でわかる通り、とても楽しく充実した春合宿。

夏にもあるそうなので、ぜひ参加したいと思います。

今回の合宿を振り返ると長くなるので、3回分のブログをもって振り返りとさせていただきます。

次回はいつ投稿されるかわかりませんが、それまでに技術を磨いていきたいものですね!!

それでは今回はこの辺で!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]