忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年春合宿2日目前編

やってまいりました、春合宿2日目!!

まさかの1日内容が濃く、前編と後編に分けてお届けしたいと思います

あーめんどくさい、、、早くドミニオンやりたいわ〜。

あ、1日目にやったボードゲームのことですね

目の前でやってるんですよ、目の前で!!

なんで2回に分けてやろうと思ったのかわかりませんが、とりあえず前編行きましょう。。。



朝7時、謎のサイレンアラームとともに起き、9時にコテージを出ていざ富士急ハイランドへ!!


この時はまだウキウキしてましたね〜(笑)



富士山も綺麗で、富士急日和でした


コテージの管理人さんのご好意で富士急ハイランドまで無料シャトルバスを出してくれましたが、これがまたTDSインディーなんとかジョーンズみたいな揺れ具合(笑)

ちょっと体力が削られましたよね、、、

20分くらいで富士急ハイランドにつき、最初に行ったのは戦慄迷宮。。。


朝の10時に入るものではないですね、、、腰が痛くなるくらい驚き。。。


朝100あった体力も30くらいまで減っていたのではないかと思いました。。。

当分戦慄迷宮には入らないでしょう(笑)

戦慄迷宮から10分くらいみんなベンチに座り、色々と悟っていました。

まぁ、バイオハザードで慣れている人もいたようですが


次に向かったのは絶望要塞
       
みなさん入ったのですが、Cランクが最高でしたね。

いやー難しい。

これにはまった人が約4名いまして、新宿でも同じようなことがやっていると情報を入手したようで、グループも作っていました。

その人たちは2回目の絶望要塞に入り、CCランクを叩き出してました!!

ここからは絶叫組保守組とで別行動しました。


保守組はまずクレープとホットドックを食べました

夕飯バーベキューなので軽めの昼食ですね


さらに保守組は絶望組とプロジェクションマッピング組とに分かれ、僕はプロジェクションマッピングに興味があったので当然プロジェクションマッピング組に、、、


プロジェクションマッピングはエヴァンゲリオンの初号機に投影されるものなのですが、




エヴァを知らない



使徒、、、誰??、、、


と言ったような知識で行きましたよ(笑)

とりあえず、エヴァのプロジェクションマッピングはすごかった。


ストーリーはわからないけど、富士急ハイランドオリジナルの話なので、少しでもエヴァを知っていれば大丈夫な感じでした。

話わからないのに4回も見ちゃうっていうね(笑)


さて、絶叫組はというと、、、

一緒に行動してないのでわからないのですが、

Fujiyama、高飛車、レッドタワー、トンデミーナを乗ったらしいです。


マイクロバスでバタンキューしかけた僕には無縁のことですね。


こんな感じで、富士急ハイランドを堪能した9人なのでした。


後編へ続く、、、、



明日、春合宿3日目は帰るだけだと思うので、明日のブログは2日目の後編を投稿したいと思います!!

次回、BBQとマジック発表会。

お楽しみに!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]