忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー



ハッピーバレンタイン!
今日はバレンタインデーですね
徹夜でチョコを作る女子
ドキドキしながら登校して机やロッカーをさぐる男子
新たな恋が目覚めるといいですね(・ω<)☆




みなさん春休みを満喫していますでしょうか?
海外に旅行してる方やスノボで楽しんでいる方、はたまた勉強に励んでいる方などさまざまいると思います!
春休みを目一杯有意義に過ごしてください!!
大学が始まったときにはさまざまなお土産話を待っています^^



さて、4月からは新年度ということで新入生が入学してきますね。
入学式にはたくさん新入部員の候補となる生徒をつかまえて、がんがんサークルに勧誘していきましょう!設立した我々の代がいなくなったら廃部、になんてさせませんっ!設立したらからには責任を持って後輩たちを育て、心配なく卒業できるようにしたいですね


上級生となる部員の人たちも、責任と自覚をもってこれからの大学生活をすごしていただけたらなと思います
おのおのの考え方があり、たまには衝突することもあると思いますが、仲良く協力し合ってよいサークル活動となるようにしていきたいです


それでは、春の合宿を楽しみにしております。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]