忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日。。。ポッキーの日!!

こんにちは~

早めに言います。ポッキー関係ありません。
それを了承した方は続きをどうぞ

秋ですね~。この季節お腹すいて、何食べるか迷いますよね??
服も何着るか迷いますよね??
手品も何覚えるか迷いますよね??


え、迷わないって??



あ、最後のだけ違うのか。
  部長は迷ってたけどな…


さて、今日話題にあがったマジックネタは「スリーカードモンテ」でした。
そして、みなさんトランプの練習をしていました!!






トランプですよ??
先週のブログで新しいジャンル開拓!!とか言いながらトランプですよ?



いいじゃないですか。
トランプ。

僕も最初はトランプでした。

今は何やってるのかって??




トランプですよ。

大丈夫、みんな新しいジャンルも練習してます!!

トランプとコインは手品の基本!!←今日の名言だと思ってる。

今日も楽しく手品です!!

ね、ポッキー関係ないでしょ?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]