忍者ブログ


Mirror&Smoke

東京工科大学マジックサークル

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年紅華祭のお知らせ!


こんにちは、久しぶりの更新です!

今年も紅華祭でマジックをすることになりました

10月11日、12日の2日間、研究棟A403でマジックをします。お一人でも大人数でもお待ちしております。時間は休憩時間の12時から13時を除いてどの時間でも大丈夫です。

紅華祭に出るのが初めてな人が多いので経験者が引っ張っていって、楽しい2日間がおくれたらいいなと思います。

拍手[0回]

PR

2015年6月

こんにちは、そろそろ梅雨ですね。

最近ブログを更新していなかったので、とりあえずサークルについて喋っていきます。

 今年も新入生7名が無事入ってくれました!!マジックなどを触れたことがある経験者が多いので皆さんどんどん難しいマジックに挑戦しようと練習しています。部内発表会もあるのでそれに向けての練習も行っております。

 今年は授業などの関係で私は、時々しかサークル行けなくなってしまってしまいました。今週久しぶりに行ったのですが、新しく入ってくれた方も含めみんなで真面目に練習している光景がありました。また、休憩がてらに、違うことでみんなで遊んだり、楽しくわいわい遊んで今週のサークルが終了しました。そんなメリハリのあるいい感じのサークルになっていると思います。私はこんなみんなで練習したりダラダラしたりの雰囲気が好きだからここまでこのサークルをやってこれたと思うし、これからも続けていきたいと考えます。

紅華祭の申請書も書き始め、そのほかのイベントもあるので、お客さんに喜んでもらえるようなものを見せられるように頑張りましょう。ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

2014年度 紅華祭

東京工科大学の学園祭、「紅華祭」が無事終了しました!

来場してくださったお客様、ありがとうございました!!
部員のみんな、お疲れさまでした!

お客様はもちろん、演者も楽しめていたイベントであったと思います♪
年々、リピーターの方が増えていて嬉しい限りです。


今年は1~3年生の人数が少なかったので全員が休憩を除く全ての時間演技をしてくれました。今年は、クロースアップマジックのみでした。来年はステージマジックも行いたいですね。

今年は約300人の方々に来て頂かれました!!emoji

初日は多かったんですが、2日目に台風が接近し、紅華祭自体の時間が14時までとなってしまいました。しかし、お客さんは去年より少なかったものの演者一人一人が演じた回数は去年とあまり変わらなかったと思います。1年生も最初の方は緊張していましたが、最後の方はお客さんとのコミュニケーションに慣れたせいかとても頼もしく見えるようになってきました(笑)

来年度もステージマジックを含めもっともっとすごいマジックを用意しておきますので、楽しみにしていてください!



紅華祭に携わった、すべての方々にお礼申し上げます。
みなさん、ありがとうございます!!!
そして、お疲れ様でした!!!!



拍手[0回]

平成26年度



ご無沙汰しております.

平成25年度が終了し,平成26年度となりました.
本年度もMirror&Smokeをどうぞよろしくお願いします.


昨年度で創設者の代が卒業となりました.
これからは新世代がガンガン本サークルを盛り上げていきます!!!

新年度ということで,新入生の方はご入学おめでとうございます.
ぜひマジックサークルに入って!マジックを習得して!!お友達をいっぱい作りましょう!!!

このマジックサークルは初心者・経験者問わず,手品に少しでも興味があればだれでも入れます.
体験入部やサークル紹介を今後予定しておりますので,ぜひご参加ください♪
学校全体で行われる新入生歓迎会は以下の日程で行われます.


【全サークル合同 新入生歓迎会】
日付:2014年4月9日(水)~11日(金)
時間:18:15~20:00
場所:厚生棟4F


Mirror&Smokeは3日間とも参加します!
皆様を心からお待ちしております.



拍手[0回]

分館まつり




分館まつりを無事終了いたしました。
11月24日(日)に由井市民センターにて分館まつりがありました。
今回は部の成果発表としてマジックを演じました。


部員の予定が合わず、参加することのできた部員は3人だけでした。
来年はもう少し参加できる人数が増えると嬉しいです。




2つのタイムテーブルに分かれて、クロースアップマジックとサロンマジックを披露しました。
小さい子からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけました。
みなさんとてもリアクションも大きく、興味津々にマジックを見てくれたため演者としても楽しみながら演じることが出来ました。




由井市民センターのみなさん、ありがとうございました。
そして見に来てくれたお客さん、ぜひまた本サークルのマジックを見に来てください。

拍手[0回]

Copyright ©  -- Mirror&Smoke --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]